おもしろかった!を伝えたい。読書感想・書評ブログ

実際に読んでおもしろかった本を紹介しています。

プチプラで着回し抜群!無敵のコーデ術「365日のプチプラコーデ/noriko」

365日のプチプラコーデ(noriko)

f:id:superbook:20161004170516j:plain

毎朝何着ようか決めるの、億劫じゃないですか?
サザエさん宅みたいに枕元に明日の服用意して寝られたら、その苦労はないんだろうけど、服が少ない&コーデ考えるの苦手!な私は毎朝一苦労です。
子供と一緒に走り回るので動きやすさ&汚れても大丈夫が第一条件だし、気づいたら月水金同じコーデだった!なんてこともあります。(ひぇ〜!)

 

これじゃいかん…ダサいおばちゃんになってしまう…とわらにもすがる思いで手にした本。
なんてったて「365日のプチプラコーデ」ですよ!
この本の通りに着回したら、365日ストレスフリーな朝を過ごせる!しかもプチプラで!なんて依存しまくって買いました。

 

そして!買って良かった!です!
も〜、各ページからキラキラおしゃれシャイン(?)が輝いていて、読みながらワクワクしてきました。
365日分のコーデはないものの、春夏秋冬それぞれのコーデが豊富に載っているし、さすがプチプラと謳うだけあってオールユニクロで一ヶ月着回しした企画も「春夏編」「秋冬編」と載っています。
全部写真掲載なのですごくわかりやすい!
おしゃれのポイントや小物の使い方も勉強になる!
なになに?首・手首・足首を見せるとすっきりあか抜けてみえるの?!
つまらない物ほど活躍するの?!フムフム…。

 

朝この本を開けば、方向性や色使いなど参考になると思う!

それに、服を買う時にも重宝しそう。
私はよく「これかわいいな」と思って買って帰ったら、手持ちの服に合わなくて結局お蔵入りになっちゃうことがあるんだけど、この本があれば買い足すべき服がわかるから、無駄な買い物がなくなりそうです。

 朝のコーデを決めるのに困っている方や、おしゃれを学びたい方、前夜に枕元に服を用意しない方におすすめです!

 

↓読んでくださってありがとうございます。この記事がよかったらクリックしていただけると嬉しいです。励みになります!

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

365日のプチプラコーデ [ のりこ ]

価格:1,296円
(2017/1/9 00:24時点)
感想(129件)